覚書

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
25
 
※男性向け18禁ゲーム&本名公開でないので注意。

アペンドディスク第3段について、川神通信第46回で桐山のサンプルボイス公開。
今回のメインキャラが、桐山と同じ九鬼家従者(メイド)の李&ステイシーだけにそれっぽい台詞。
桐山系の声色&しゃべり方はすごく好きなので…やっぱり買ってしまおうかな。

真剣で私に恋しなさい!A-3

※18禁!
スポンサーサイト
 
25
 
※しばらく多忙のため半休止状態です。すみません。

明日の「真・三國無双」のイベントに思いを馳せつつ(行けないけれど)、
「まじ恋」のアペンド第2弾のサンプルボイスで桐山鯉(18禁ゲームのため偽名)も公開されていた。
※川神通信第25回

第2弾でも登場するみたいで、うーんやっぱりA-1から購入すべきなのかな。
真武士道プランが発動してないので、意外と味方っぽいし。

「真剣で私に恋しなさいA」(※ 男性向けの18禁ゲーム)
 
19
 
※ 男性向け18禁ゲームです。

「マジ恋」アペンド-1発売。(ダウンロード販売のみ)

「S」はイマイチだったけれど、無印がとてもおもしろかったPCゲーム。

アペンドはアンケートで選ばれたキャラのルートシナリオで、
キャラを3人にしぼている分、低価格。
アペンドは無印のようなノリに戻っているらしいし、
置鮎さん(?年齢制限ゲームなので偽名表記)演じる桐山も登場するみたいだし。

また、メインキャラも弁慶、あずみ、黛妹、とさすがの第1弾。

弁慶は武士道プランのクローンキャラだけに責任者の桐山の出番はありそうだし、
忍足も九鬼家メイドなので同じく九鬼家従者の桐山の出番はありそう…。

けれど、「マジ恋」では、
そのキャラのルート=そのキャラと主人公(大和)がラブラブな展開。
忍足あずみは、お気に入りキャラで、
お気に入りの理由は、どこまでも報われない英雄(中村悠一さん)への想い&忠誠っぷりなので、
そのあずみが大和とラブラブになるってのは…あまり嬉しくないかも。
(A-2の清楚も同じく。清楚は京極先輩とでいいじゃない!)

評判を見て、購入するか考えよう。

「真剣で私に恋しなさい!A」公式サイト
「川神通信A」第14回に、桐山のサンプルボイス公開。
武士道プラン完全発動ではない、紋白ルートのような立場っぽい。
 
12
 
「まじこい」では、ゲーム終了時に複数キャラによる掛け合い会話が発生する。

かなり、”中の人ネタ”が多いので、
桐山登場+元ネタが面白かった掛け合いモードについて、メモ。

(7/12追記)
桐山登場1件と、ほかで面白かったものも追加。…多すぎた。

※ キャストが正式発表(本名での発表)がされていない人については、”?”表記。(途中で挫折)
 元ネタについては、個人的な推測なので、違う場合もある。
 
09
 
ラストルートだった小雪ルートについて
ストーリー展開はそこそこ(Sの中では)好きだったけれど
やっぱりいろいろ納得できないので

否定的意見と、唯一好きだったポイント。
過去の改竄を否定して、年長者の導きを肯定する。


真剣で私に恋しなさい!S 通常版真剣で私に恋しなさい!S 通常版
()
Windows

商品詳細を見る

※ 男性向け18禁ゲームについてであり、
「まじこい」「まじこいS」のネタバレ。かつ、かなり否定的な意見なので追記にて。
Copyright © rain / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。