覚書

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
16
 
1.5につづいて「2」と「BbS」のHD版が発売。

声ヲタ的には、
FINAL MIX版の日本語ボイス版というところが美味しい。
「2」も興味深い(さらにFINAL MIX版となると、鎧の男との戦いもはあるはずだし。)

発売は2014年。
「III」と合わせて楽しみ。


スポンサーサイト
 
15
 
新しく公開されたPVに、テラとアクア登場。

「BbS」の展開がとても衝撃的で、3人には救われて欲しいので、俄然興味が…。
3DSは本体ものっていないで、どうしようかな。
気になる。

 
20
 
「BbS」からもどって、ソラとリクのストーリー。
DSゲーム「すばらしきこのせかい」の主人公君が登場して、びっくり。
完全にディズニーじゃない気が…。

注目は、ラストのワンシーン。
記憶を取り戻した?ゼアノート。
その心の主導権は、テラ(置鮎さん)か、ゼアノート(大塚周夫さん)か。

「キングダムハーツ3D」公式サイト
 
19
 
FXの発売が明日にせまり、トレーラーとCM動画公開だそうな。

トレーラーには追加のシークレットエピソードのシーンもあるらしいから気になるけど、英語音声が悔やまれる。

(帰宅中に携帯より簡易メモ)
 
16
 
キングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナルミックス。
今冬発売(2011年1月発売)の情報がでたらしい。

ファイナルミックスなので、北米版がベースの追加要素ありバージョン。
なので英語音声。

先日、置鮎さんの日記にあった”5分で終わった””ゲームショーで情報出るかも”は、これのことかな。
英語音声ベースのファイナルリミックスで収録があった=シークレット追加?

これからの情報をチェックだな。またテラに会いたいぞ。

9/16追記。
公式サイトオープン。

条件を満たす事でお楽しみ頂けます
「シークレットエピソード」も新たに登場。
シリーズの核心に迫ります。是非ご期待ください。


やはり追加エピソードがあるみたい。
置鮎さんの日記は、やはりこれかな。5分で終了ということは、テラの出番はそれほどないかもだけど…追加があるならやりたい。(これかどうかはまだ決定ではないけど)

green_p KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MX
Copyright © rain / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。