覚書


 
--
 
 
06
 
緊張で前日から胃が痛かった仕事は、なんとか完了。
成功…までいかなくても、それなりに納得してもらったからOK!反省は次回に活かそう。

気が抜けけて酔っ払いなので、メモ程度。

■ 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校

Impress Watch に詳細なゲームレビュー記事がアップ。

PS3で人気を博したタイトルの続編が大幅にボリュームアップしてPSPに登場 (Impress Watch レビュー)


置鮎さんがブリクサム教官&ナレーションで出演のため、購入予定(積みゲーを消化したら…)。
ゲームとしてもかなり作りこまれているようなので、楽しみになる。
個人的には崎元さんのゲームミュージックが大好物なので、PVのBGMだけでワクワクする。

TVCM 「世界観編」 (ブリクサム教官の「君たちには戦争をしてもらいます」の一言から始まるCM。いろいろなところで流れている)

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る



■ 戦国無双3

置鮎さんの日記によると、長宗我部のキャラソンを収録したみたい。
すごく難しかったみたい…もしや、ほんとうにロック!?ビジュアル系バンドみたいな格好の武将だからな。

CD「戦国無双3 閃・烈歌奥義」紹介ページ (公式)




「キングダムハーツ Birth by Sleep」の曲が頭の中でエンドレス。(テーマソングの「光」に始まり、戦闘曲などなど…豪華メドレーw)
「KH BbS」をプレイするためにPSP本体を購入した上司に、「絶対、いままでのシリーズ全部プレイしたほうがいいぞ!」と言われた…プレイしたいのはやまやまなんですけどね…うう。

どうやら私は一気にハマれるキャラが2人までらしく、現在「BLEACH」の白哉と「KH BbS」のテラにハマり過ぎて他のキャラを聴く気が起きない…。
「忍たま」CDも「Fate/zero」CDもしばらく放置だろうか。
Copyright © rain / Designed by Paroday
