覚書


 
--
 
 
23
 
「恐怖!地下に潜む怪物」

いろいろカワイイメンバーの回。
眼鏡ツンデレ好きとしては、やはり七緒ちゃん(生天目仁美さん)がツボ。
強がり、怖がり、マジメでツッコミ。「テイルズオブグレイセス」のヒューバート君並みに完璧な眼鏡ツンデレだ。

個人的には、京楽さん(大塚明夫さん)とのやりとりも見たかったけど…。

・勇音(ゆかなさん)も好きなので、捜索メンバーに参加してほしかったけど…残念。
・卯の花さん(久川綾さん)がどうしても黒く感じてしまう…なぜだ。
・一角(檜山さん)&鬼灯丸(武虎さん)の表立ってはないけど、細かい男の絆がいいね。
・触手プレイなら女性だろ!と思ったら、きちんと七緒ちゃんのターンもあった。…よし!
・瓠丸は中川里江さん…おぉ、あの恐怖のマイメロママか。

・凍雲もだしてあげてー!
・念願の檜佐木(小西さん)&風死(谷山紀章さん)のターン!

作画もきれいで、丁寧に描かれていて…あぁ、こんな感じで白哉&千本桜主従のフォローも欲しいなぁ…なんて。

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死
(2010/02/24)
風死(谷山紀章) 檜佐木修兵(小西克幸)檜佐木修兵(小西克幸)

商品詳細を見る

Copyright © rain / Designed by Paroday
