覚書

06 | 2010/07 | 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
10
 
じりじりプレイ中。
終盤(…だと思うけど)に向けて、気になる展開が見え隠れ。

いきなりのお願いに戸惑う主人公・シュルクの心境が、同じく「あれ、そうくる?」のプレイヤの気持ちとリンクして、しっくりきた。
シュルクにとっての旅の目的は、果たしてしまったわけだし。

そして…(バレのため反転)
ついにカルナについての戦いがありそう。ガドについて、今のまま(生死不明)では彼女は進めないだろうし。
どうなるかな?ラインのことを応援しているけど、カルナのガドへの気持ちも深いから…。なんにせよ、彼女にとってつらい展開になりそう。

序盤から、仲間の回復役として、大人の女性として、ほかのキャラを支えていた(メリアやフィオルンへのいたわりや、ラインへの励まし)彼女にどんな展開が待っているのか。


・レビュー in 4Gamer

ゲーム情報サイト 4Gamer での紹介、レビュー記事。
楽しんでいる&まだまだ楽しめそうなゲームは久々なので、いろいろな方にプレイして欲しい。

pp_p 「想像以上に面白い」ことは保証できる,コアなファンも納得の良作RPG「ゼノブレイド」の魅力を紹介

pp_p JRPGだってまだまだ元気! 堂々3位にランクインしたWii用RPG「ゼノブレイド」を取り上げる,今週の「読者レビューPickUp!!」


Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


…攻略本情報。表紙がネタバレじゃないですかい!?

ゼノブレイド ザ・コンプリートガイドゼノブレイド ザ・コンプリートガイド
(2010/07/24)
不明

商品詳細を見る
 
10
 
昨晩は「ファミ通TV」での生放送の出演されていらしたとか>置鮎さん
情報は知っていたものの、飲み会だったので見れず。しばらく後に公式にて公開されるらしいので、それを待とう。

本日は、ネオロマンスアラモード4。楽しんできてくださいな~。
お花企画には参加させていただいたので。仕事しながら応援(苦笑)。…あ、振込完了メール送ってないじゃないか!?やばいやばい。

pp_p ネオロマンスアラモード4 サイト


昨晩の「刀語」は録画完了。本日は、「名探偵コナン」もあるし。帰宅してからチェックしよう。

あと、来週からの「忍たま」は46巻のお話っぽい? ベースが46巻なら伊作の出番ありかな。雑渡さんは登場するみたいだから、伊作は出ると思うけど。

…というわけで、休日出勤GO!
Copyright © rain / Designed by Paroday
