覚書

12 | 2011/01 | 02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
11
 
外伝再び!今度の敵はモンスター!?

視聴中。つきぬけてていいな。
ギャグは中途半端だと見てるこっちが照れちゃうから、おもいっきり突き抜けてくれたほうが楽しい♪

ルキアの心の中には、常に気高き兄様が存在しているのね。
そしてわかめ団……その姿で「格」とか言わないでw

日番谷かわいいし。ルキアもかわいいし(淫魔~~)
石田くんのギャグっぷりもかわいい。

そしてモンスターハンターってww。
森川さん&成田さんってのもしぶいねん。

あ、いつもの展開になってきちゃった。う~ん、もっとギャグに徹底的に走ってほしいのにぃ。

いやん、こまむ~。


BLEACH 斬魄刀異聞篇 9(完全生産限定版) [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 9(完全生産限定版) [DVD]
(2011/01/26)
森田成一、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

特典のドラマCDが気になる…千本桜~~。
Copyright © rain / Designed by Paroday
