覚書

12 | 2011/01 | 02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
27
 
Amazonから「ラストストーリー」は到着せず。
すっごく前に予約したのに、ひどいや。

ネタバレを踏まないように、さら~っとネットを巡回してみると、やっぱり「ゼノブレイド」とプレイヤがかぶりまくり。私も「ゼノブレイド」が良かったからこそ、「ラストストーリー」を買おうと思ったのだし。

ただ、方向性はかなり違うので、どうかな?という不安もある。
ちょっとキャラの台詞回しや、街描写の力の入れどころが、個人的になじまなそうなわけだけど…う~ん。
(ムダにお使いやサブクエが散乱しているのは、ちょっと苦手なんだよな~「ゼノブレイド」のキズナグラムはそのあたりをうまくカバーしてたわけだけど…)

違った方向でかまわないから、「ゼノブレイド」同様、再び面白いRPGを味わいたいな。

blue_p Beyond The Sky(びいはな日記様)
すてきな感想だったので、ご紹介。



Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
 
27
 
■ BLEACH 斬魄刀異聞篇 9(完全生産限定版)

特典ドラマCD目的でAmazonで、ポチ。
ドラマCD情報によると、かな~りギャグみたいで、本命であったほんわか話ではないみたいだけど……久々に平川さんの千本桜のためだけに!!!!!

もう二度と聴けるチャンスないし。(きっと)

他にも袖白雪、氷輪丸、飛梅あたりが登場だそうな。
詳細は購入後。

BLEACH 斬魄刀異聞篇 9(完全生産限定版) [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 9(完全生産限定版) [DVD]
(2011/01/26)
森田成一、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


■ THE LAST STORY

発売日決定直後に初回特典付を注文したのに、まだ届かない!!!!どういうことだ~~。


ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


■ 戦場のヴァルキュリア3

「2」を途中で放置している立場だけど…う~~ん面白そうだよ。プレイしたいよ~な気持ちがむくむく中。
新しい記事のブリクサム先生が話している相手も気になる。
"死神”つながりで、リエラ?
それとも、二つ名つながりで”赤き獅子”のレオン?(「2」のユニット情報だと、仲良し設定だし)

「2」が力押しでクリアできちゃう難易度だったのに対して、かなりの手ごたえらしいし…気になる。そんな時間はないけど。

pp_p ついに本日発売を迎えた「戦場のヴァルキュリア3」,ガリア公国で結成された“義勇軍”のメンバーなどさまざまなキャラクターを紹介(4Gamer.net)
pp_p ストーリーとゲーム性を充実させどっぷりとハマり込めるシリーズ最新作 「戦場のヴァルキュリア3」(impress)


戦場のヴァルキュリア3戦場のヴァルキュリア3
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


(忙しかった仕事が悪い意味で一段落してしまったので、休養中。はぁ~~くやしい)
Copyright © rain / Designed by Paroday
