覚書


 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
28
 
巡回巡回。
しばらく忙しいので巡回・収集のみ。

・pixiv

かっこよすぎです…。

・戦

ガイアス戦だけの動画なので、ストーリーバレなし。
技のひとつひとつ、立ち振る舞いがかっこいい♪


・声ヲタですけど

声ヲタなので、ア・ジュール勢力の中の人たちももちろんチェック。
(もともと声目当てだったし)

ガイアス発表当日、置鮎さんがツィッターで”ウィンガルの人にメールした”とつぶやいていたので、もしや?と思ったら本当に木内さんでうれしかったことを覚えている。

置鮎さんと木内さんだと「テニプリ」の眼鏡's。(プラス津田さん)
木内さんや小野坂さんのバリバリ関西弁の方と話したときに出る、置鮎さんの関西弁がツボ。

→ 28分あたりから木内さんとのお電話。スタジオには関西弁メンバーがいなかった分、ここでの関西弁トークがうれしかった。

ちょうど去年の10月、サンフランシスコのアニメファン向けイベントに参加するために、お二人一緒にご旅行していた話題もほほえましかった。
→ その頃のしんかたさん日記(かなり詳細でおもしろい♪)

一番ほほえましかったのは、置鮎さん帰国後にOTRラジオで大典さんが「やらしっ」とすねていたことだけど。
【ニコニコ動画】置鮎龍太郎・楠大典のRADIOアニメロミックス 第33回

ほかにも、カーラさん役の園崎末恵さんについてとか、湧き出す想いは多々あれど…眠し。
スポンサーサイト
 
28
 
雑誌のフラゲ情報によると、発売決定とのこと。

「戦国無双3」
「真・三國無双6」
のキャラが登場!という話なので……置鮎さん出まくり!

「OROCHI」のラスボスかつ最大の功労者(笑)・遠呂智
「戦国無双3」の三味線ロッカー・長宗我部元親
「真・三國無双6」の天命なき天才・司馬師

全員登場してくれるだろうか。
物語のスタートは遠呂智は関係がないようだけれど、シリーズのオリジナルキャラクターたちも登場するらしいので、遠呂智もきっとでてきてくれると信じて待とう。

【速報】無双OROCHI 2 12月発売決定!!新キャラクターにかぐや姫!(無双blog)


「遙かなる時空の中で」のアクラムのキャラソン「美しき破滅への凱歌」をあわせた遠呂智MAD。
映像と歌詞がぴったり。
Copyright © rain / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。