覚書

11 | 2012/12 | 01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
22
 
連続飲み会で聞けていなかった「感応時間9 赤」をトラック1だけ聞いてみた。

最初のトラックは置鮎さん演じるサソリと福山さん演じるクモの会話。
会話からすると、何度転生しても、二人は”彼女”を追い続けている、らしい。

キャラのビジュアル的に、意外なキャストだったけれど、
(最初は逆かと思っていたし)
福山さんが低めで真面目そうな声&演技なのに対して、
置鮎さんは少し軽めな声&演技。
低音すぎず、言い回しも軽い。
印象としては「お菓子な島のピーターパン」のフックから、
たくましさを引いたような声と演技だろうか。
(フックは結構ごついイメージな声だったから)

意外と少ないパターンの演技が聞けそうなので、この先のトラックが楽しみ。
ストーリーも意味深で面白そうだし。

静かに聴けるタイミングがあればいいのだけど…
旦那が大音量でゲームしている横で、家事しながらは、イマイチ堪能できない。

 
22
 
置鮎さん演じるマーリンが、かなりエロボイスで楽しみな「プリンセスアーサー」。

公式サイトにて、
限定版の内容と、予約特典と、各店舗特典が公開されていた。


限定版ではドラマCD「騎士たちの休日~ドキドキ温泉旅行~」
予約特典では、ドラマCD「ホストクラブ『Round Table』」
このふたつは、メインキャラ6人全員登場。
もちろん入手したいので、限定版を予約購入しなければ。


問題は、店舗特典。
置鮎さんのマーリンが登場するのは…

・ドラマCD「円卓☆人生相談ラジオ」
  → アリスNET特典

・ドラマCD 「円卓☆人生相談ラジオ」(他タペストリーなど)
  → ebten特典
    (DXパック特典SSの投票中→ 投票ページ

・ドラマCD 「マーリンのアブナイ(秘)実験!?」(早期予約なら小冊子付)
  → ステラワース特典(ステラセット予約ページ


なので、ステラワースでステラセット狙い、かな?
ただ、購入ページをみると”予約特典”について何も書いていないのが気になる…あれれ?
「プリンセスアーサー」公式サイト
 
22
 
先日ジャケットが公開された「天使☓悪魔 セカンド3」のキャストインタビュー公開。


置鮎さんのベルゼブブもは
櫻井さんのベリアルも
期待どおりそうでとっても楽しみ。

お二人のインタビューだったけど、中井さんは別撮り?だったのかな????
 
22
 
ファミ通で、「真・三國無双7」の情報公開。

前作「6」や、お祭りゲームの「OROCHI2」が面白かったので、購入予定。
その前に「真・三國無双6 Empires」もプレイしたいのだけど…時間なさそうだしな。


置鮎さん演じる司馬師は、「6」ストーリーの都合により出番が少なかったけど、
「7」ではもう少しくらいは出番があるかな?
新キャラで母親も登場するみたいなので、司馬一族が楽しみ。

『真・三國無双7』最新情報は、第4の勢力“晋”の登場キャラクターを紹介!

新キャラの戦いっぷりを見て思い出したけど、
司馬師の武器はとっても使いづらかったので、強化されててほしいな。

真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き
(2013/02/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
Copyright © rain / Designed by Paroday
