覚書

02 | 2013/03 | 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
16
 
OAV付のアニメイト限定版7巻が到着。

OAVはまだ見れていないけれど、面白かった!!!
終わってしまったことが大変寂しいけれど、素敵な終わり方で読了感がすっきり!
作者様の巻末コメントにあるとおり、ほんと、お幸せにね!ってかんじ。

限定版のイラスト集冊子には、描き下ろしの後日談漫画もあったので、
アニメイト限定版じゃないと、ファンとしてはもったいないんじゃないだろうか。


OAVも好評のようなので、楽しみ。
…まぁ…照れてしまってBLCDをまともに聞けない自分が、
Vassalord.お得意のセクシー吸血シーンをきちんと正視できるとは思えないけど……(苦笑

サイドストーリーとか、いろいろCDを続けてくれてもよろしくってよー!
まだまだ聴きたい!

「Vassalord.」OAV特設ページ


いただいた拍手コメントへのお返事は追記にて
 
16
 
※ このゲーム自体には、置鮎さんは出演しない可能性が高いです。

まだまだ仕事が落ち着かなくて、放置状態で失礼します。

「Castlevania 宿命の魔境」の体験版が配信されたので、3DSにダウンロードしてみた。
公式サイトによると英語音声っぽいので、置鮎さんのアルカードが聞ける望みは薄いと思いながらも、
念のためチェック。

…したいのに、難しくてしょっぱなのアーマー(?)スケルトンで死亡。
難しいんですけど、どうしればいいのか全然わからないんですけど。

さらに、体験版は30回まで、という回数制限付き。
アクションがもともと下手なので、この制限が厳しい。


ネットで調べても、英語音声っぽいし。
スルー決定かな。

Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)
(2013/03/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
Copyright © rain / Designed by Paroday
