覚書

04 | 2013/05 | 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
19
 
ちくちくと将星モードを進めている>「真・三國無双7」
名声も仲間もMAXなのに、施設の上げ方を間違っていて素材集め☓∞の日々。

ひたすら素材を集め続けているだけではつまらないので、武器強化を始めたけど、意外と希望通りの武器を作るのは難しいかも。
基地に戻るたびに武器屋を覗いているけれど、
強さ4以上で、希望の属性がある&余分な属性がついていない武器はめったになくて、先が長そう。

たまたまいい武器が売っていた、賈充の武器はなんとなくできた。(贔屓!?)
これをうまく使って、賈充の秘蔵武器をゲットしたい。


あと来週末にオンリーイベントがあるみたいですね。
元同僚とランチなので、(その前にイベント系は10年以上いっていないので)無理だけど、
発行される本の情報を見ると欲しくて欲しくて。
通販されるサークル様のだけでも漏れがないようにチェックしなければ。

個人的には司馬師中心の晋ごちゃごちゃ系が好きかな。
あとは、司馬師受け(腐発言なので伏字)も美味しくいただきます。

真・三國無双中心 三国志全般オンリーイベント【交地ニハ絶ツコトナカレ 十九】
Copyright © rain / Designed by Paroday
