覚書

05 | 2013/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
02
 
録りためていた「DD北斗の拳」をやっとみれた。

うわさどおりに、置鮎さん演じるシンかわいい。
頻繁に歌ってくれる(流れてくれる)「南斗の歌」が、たまらなく穏やかでいい声ですごくステキな歌声なのに、アノ歌詞。

カッコは2等身の裸マントなのに、基本低音のいい声で…それでいてところどころ裏返っちゃってて…かわいい。

元ネタの「北斗の拳」についての知識がゼロなので、そこら辺の笑いのツボが分かっていないけど…この可愛さいいわ。

北斗の拳30周年記念 TVアニメ「DD北斗の拳」第1巻 [DVD]北斗の拳30周年記念 TVアニメ「DD北斗の拳」第1巻 [DVD]
(2013/06/28)
立花慎之介、関智一 他

商品詳細を見る
 
02
 
※ 多忙により半休止状態です。すみません。


ヘロQのお芝居もすごく良かったみたいだし、
「テイルズ」イベントでも、ガイアスコス&ディムロス被り物という最強インパクトだったそうで。
いいな。いいな。
“テイルズ オブ フェスティバル2013”『テイルズ オブ シンフォニア』尽くし&ゲストのコスプレ率高め!? な1日目をリポート(写真いっぱい!の紹介記事)

「KILLER IS DEAD」の最速プレイインプレッションが公開。
プレイ動画も長めに紹介されていて、大変分かりやすい記事。
ゲーム的には、やっぱりグラスホッパー(苦笑
凝った雰囲気でお馬鹿ゲーw

ヤクザの親分を処刑せよ! 『KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)』最速プレイインプレッション【動画あり】

KILLER IS DEAD 【CEROレーティングZ】 初回3大特典 プレミアムコンテンツパックDLC 「美女と夜獣とランジェリー」 同梱KILLER IS DEAD 【CEROレーティングZ】 初回3大特典 プレミアムコンテンツパックDLC 「美女と夜獣とランジェリー」 同梱
(2013/08/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る
Copyright © rain / Designed by Paroday
