覚書

08 | 2013/09 | 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
05
 
都内以上に近い……。
イベント全く行かない(行く勇気がない)病なのだけど、これは気になる…。

つくばは茨城県なので遠いと思われるけど、
秋葉原からTX(つくばエクスプレス)で最短45分で行くことができる。
(各駅停車だとさすがに58分…)

学祭ついでに、JAXAとか見学すると面白いので、いろんな人に行ってほしいな。

筑波学院大学KVA祭公式サイト


いただいた拍手コメントへのお返事は、追記にて。
 
05
 
旦那が目の前にいるので聞けない…(つД`)

「剣」ルートの台詞らしく、開発ブログに台詞も公開中。
CDとかいろいろ予約しなきゃな。
特典のドラマCDが気になって、未だにどこの店で買うか決められていない。


剣が君
Copyright © rain / Designed by Paroday
