覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
07
 
BS朝日で11/22より再放送だそうな。

いいな…BS見れないよ><
DVD-BOX持っているので、見返そうと思えばみれるのだけれど。なんか、くやしい。

おかげで、ツイッター上がぬ~べ~の話題で盛り上がっていてうれしい。
なかなか豪華なキャスティングだったものね。

ぬ~べ~が置鮎さんに決まったとき、うれしかったことを覚えている。
(当時すでに置鮎さんのファンだったので)
さらに、玉藻の森川さんもかっこよかったし、
ゆきめの白鳥さんもよかった。
さらに、少年時代ぬ~べ~が、「魔方陣グルグル」のニケ役で大好きだった瀧本さんだったし。

個人的には、律子先生が根谷さんだったことが、クリーンヒットだった。
PS版「ドラゴンナイト4」のマルレーネ役がすてきすぎて、悲恋過ぎて、
置鮎さん演じるキャラとハッピーエンドを迎えて欲しくてむかえてほしくて、律子先生派だったことも懐かしい。
おかげで、しょうけらの回を何度見返したことか。

面白かったな、ぬ~べ~。ファンが増えてくれたらうれしいな。

「地獄先生ぬ~べ~」(BS朝日)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1000-bb4b0c74
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
