覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
08
 
今週放送回にご登場なそうな。一言だけ!?

原作を読んだことがないのでわからないけれど、主人公君のパパということかな?それともそれとも!?
個人的には、肉(苦笑)のパパである理事長を演じて欲しかったのだけどな。

もともと楽しく見ているアニメなので、さらに楽しみが増えたといことで。
あと、「世界一恋人」も予約せねば。



「Fate/zero」についていただいた拍手コメントのお返事は、追記にて。
> 再び前回の者です 様

「Fate/zero」についての拍手コメントありがとうございます!
今回の6話は、5話で雁夜おじさんと同様にバーサーカーに血反吐を吐かされたスタッフの方々の安息回なのですね♪あはは。
バーサーカーは、本当にかっこよかったですが、動きすぎ&描くの大変すぎですものね。
手書きの作画のうえに、CGを乗せているとか…大変すぎです。

また、”大人的中二”はナイス表現ですね♪
登場人物のおじさん率が高く、大人で、マジメに、スタイリッシュ(苦笑)に殺し合いと話し合いをしているのに、設定上どうしても中二病的な雰囲気が漂ってしまいますよね。
それがまた楽しいのですが…。原作小説をわくわくしながら読んだことを思い出しました。
言峰はわが家の旦那も大好きで、彼が登場するたびにかっこいい、いいな、と連呼しまくりです。

思い切り書きなぐりまくりのブログですが楽しんでいただけて光栄です。
自分と同じように置鮎さんのファンの方の感想は、私も共感しまくりで大好きです!
隠れ声ヲタ人生が長すぎて、ほかの方のブログとなかなかお邪魔する勇気がでないのですが…同じように置鮎さんファンの方が、私の感想に(こっそりでも)共感してもらえたり、ゲームやアニメに興味を抱いてもらえたら…と書き続けてます。

ありがとうございました~。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1001-8986a199
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
