覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
11
 
第6話 カラオケ回。

希望していたとおり、置鮎さんが演じるのは肉(伊藤かな恵さん)の父であり、理事長である天馬だった。
うれしい。

原作を読んではいないから、詳しいことは分からないけれど、なかなか面白そうなキャラだったので期待していた。
今回はほんとうに一言だけだったけれど、今後出番がありそうなので期待。

個人的には、伊藤かな恵さん演じるキャラの父親というポジションも楽しいポイント。
「真・三國無双6」の司馬師と王元姫であり、「猫神やおよろず」のツクヨミと天音なので。


TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
(2011/10/26)
友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他

商品詳細を見る

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1007-fb2c1aa5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
