覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
14
 
小説買おうか悩む……。


置鮎さん(ガイアス役)&木内さん(ウィンガル役)で、多くの人が浮かべるであろう眼鏡's。
津田さんは残念ながらいなかったけどね。

先日も、置鮎さんのブログに、打ち上げのヒゲさん(=木内さん)がアップされていて、えへへ。


そしてすばらしい黒と白。

「Fate/zero」の舞弥の前髪二つわけ(左右逆だけど)&黒づくめ&切れ長の目や、
その後に再放送している「化物語」の阿良々木くんの前髪二つわけ(やっぱり左右逆だけど)&アホ毛(黒だけど)で、
ウィンガルが浮かんで仕方ない。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1010-9d23d2b6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
