覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
16
 
ダウンロード販売開始とか。


わが家の車にはすでにカーナビついているからな…残念。
ダウンロードボイス自体は999円と安いので、置鮎さんのとゆかりん(田村ゆかりさん)のを気分によって使い分けたいくらい。

サンプルボイスも公開中。
おもいっきり「テニプリ」の手塚を意識してるっぽいんだけど…キャラクターイラストが大変残念。
せっかくなんだから、もうちょっと…うん。

購入できる人はぜひぜひ。いいな。

クラリオンSDナビSmoonaviダウンロードボイス特設サイト


明日は、置鮎さんの誕生日。
ツイッター上やチャットなどでお祝いがいろいろ行われるみたい。
いいな~と思いつつ、小心者なのでこっそりロムらせてもらおう…夜は家事しなきゃだし。

【置鮎龍太郎さん誕生日チャット】
メルマガ「日刊:置鮎さん情報 」にて告知されていたチャット様。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1016-4b83a9e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
