覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
20
 
トリコvsトミーロッド。

前回分をまだ見れていないのだけど(知人がお泊りしていたので)、リアルタイムで視聴。
石田さんの変態演技が楽しいww
石田さんはいろいろなテレビやゲームに登場するけれど、最近まっとうなキャラを聞いていない気がするw

今回は、トリコ森の成分(名前覚えられなかった)を分泌できるようになって虫を避けられるようになって終了。
人間がなぜ!?という展開でもあるけれど、力技じゃない展開がすきなので、面白かった~。

マッチ(鳥海さん)が感じた、トリコからの癒しについての表現もまた、なんか面白い。
実際に、マッチを労っているシーンのトリコは、日ごろのワイルドイケメンさんから癒し系イケメンさんになっててかっこよかったし。ふふふ。

最後、やっと”お近づきになれた”(この表現いいね)ので、トリコとトミーロッドのガチンコ勝負。
予告だと作画もよさそうなので面白いバトルが見れたらいいな。

おもしろい敵キャラが増えてきたので、「グルメサバイバル」の細かい不満点を見直した新作でないかな。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1024-66d46eb0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
