覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
27
 
トリコvsトミーロッド。肉弾戦。

肉弾戦のせいか、なんだろう…作画が熱い。
トミーは思いのほか身体能力が高い。というか、本人戦ったほうがよくない?というくら筋肉ムキムキで強い。

対してギリギリで戦うトリコの焦りとか、珍しく感じている恐怖とか、演出や置鮎さんの演技やらがうまくマッチしていて展開の盛り上がりが自然でうまい。
最後の足技に気づいて、ギリギリでかまして、でもダウンの流れとか。


最後は鉄平(小野坂さん)登場。予告からするとすごく強そうで、彼の戦いが楽しみ。

しかし、トミーロッドの石田さんの演技がすご過ぎて…笑えるを通り越して、尊敬します。

ティナのグルメラジオDJティナのグルメラジオDJ
(2011/11/23)
水樹奈々、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1035-5cc24a8d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
