覚書

10 | 2017/11 | 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
28
 
タッグチャレンジで、念願の双子座サガを使ってみた。

見た目は、善と悪の2バージョンから選択可能。
セリフはなぜか、悪バージョンのみ…ちょっと残念。
旦那の操作する獅子座アイオリアとともにタッグチャレンジ1にチャレンジ。

サガは…噂どおりに、ギャラクシアンエクスプロージョンの出が遅すぎる(涙)
ほんっとうに時間がかかって、ザコ敵の攻撃でキャンセルされることたびたび…。

でも、アナザーディメンションは遠距離&ホーミング可能、しかもしばらく敵を拘束してくれるので使い勝手がいい。
拘束中に、幻朧魔皇拳を打ち込めば、今度は気絶状態に持ち込める。
うまくいけば、結構ダメージが与えられる。

ギャラクシアンエクスプロージョンも出が遅い反面、攻撃範囲がかなり広いので、タッグチャレンジで、ボスのターゲットが仲間に向かっている間に遠距離から繰り出せば、ビックバンアタックとして発動することもできた。
かなりクセがあるけれど、彼こそ本命キャラなのだから育ててみたいな。
セリフが悪バージョンな分、倒れた仲間を助けるときも「戦う気がないならば、そのまま寝ていろ」なんてツンデレみたいなセリフまで吐いてくれて、なんかかわいい。

なんだかんだで、青銅聖闘士で挑んだときよりものすごく短いタイムを叩き出せたし。
やはり黄金聖闘士は使いこなせたら面白いかも。


他には、山羊座のシュラや牡羊座のムウとか使いこなせたら楽しそう。

聖闘士星矢戦記 (通常版)聖闘士星矢戦記 (通常版)
(2011/11/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1036-d56ff8f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
