覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
02
 
置鮎さん演じる天馬(ぺがさす)さん、正式登場回。

「はがない」はもともと旦那と一緒に見ていたアニメ。
肉(伊藤かな恵さん)&小鳩(花澤さん)好きなので、そういう意味でも楽しい回だった。

天馬さんてば、ツンデレww
本当は親友である隼人のことがとってもすきなのにね、というのが、にじみ出る会話が楽しい。
日ごろの威厳を保とうと気張っている声、しゃべり方より、ぽろぽろとにじみ出る素の声がかわいくて楽しい。
即効よっぱらっちゃうしww


次回予告ではなぜか、ツンデレ少女風。
しかし!最後の一言は、置鮎さんならもっとかわいく出せたはずなんじゃないかな!?なんて。
個人的に、一番かわいいと思ったのは、本編ラストの「こら、ステラ…」のとこ。

残りの話数を考えると、再登場は厳しいかな?
でも、楽しかった。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1040-783911a0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
