覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
08
 
奥村さんによる四象刃のイラストが掲載されるそうな!!!!
公式ツイッター
すごくうれしい!
と、同時に、ガイアスだけいのまたむつみさんデザインなので仲間はずれなのが悔しい。
全員そろったイラストが見てみたいよ~~!!

さらに、四象刃の過去がいろいろ書かれるらしい。
関連公式ツイート
うれしいような…きちんとゲーム本編で描いてくれよ!とツッコミを入れたいような。
まったく本編で触れられることのない設定って、どう活かすつもりなんだろう。
さらっと語られても悲しいよ。外伝小説とか、ドラマCDとか出そうよ!

「テイルズオブエクシリア」公式設定資料集


すてきな過去話イラスト様2点。

毎回この方の漫画は萌え過ぎて…たまらない。


幼少期。文章も素敵。

ウィンガル、愛されてるな~。


テイルズ オブ エクシリア 公式設定資料集 (BANDAI NAMCO Games Books)テイルズ オブ エクシリア 公式設定資料集 (BANDAI NAMCO Games Books)
(2011/12/27)
キュービスト

商品詳細を見る




いただいたコメントへの返信は追記にて。
> 黒羽さん

わたしもゲットしましたよ~>ファミ通攻略本
いただいたコメントのとおり、なかなか濃い情報が多いですね。

喜んだり、意外だったり、いろいろ思うところはありますが、
やはりこんな濃い情報(設定)がゲーム本編で一切触れられることなく終わったのが大変残念です。
ア・ジュール組の過去編を、なんらかの形で、きちんと描写して欲しかったですね。

設定資料集では、またさらに掘り下げられるんでしょうか。
楽しみなような複雑なような…でも、買いますよ(苦笑)
しばらくゆっくり攻略本を読んでいこうと思っています。
ありがとうございました!
関連記事

Comment

2011.12.08 Thu 17:24  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1048-e8bbcb41
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
