覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
12
 
1998年に発売されたOAV。
大人の事情により、2巻まで発売されて未完で終わった。
また、現在入手の手段がない。
(当時、レンタルショップでVHSビデオを借りて見た)

某動画サイトにあったので、メモ。(入手不可能であるため、ご容赦願いたい)
置鮎さんは天草四郎役。
怒りで狂気に堕ちた後、さらに転生後はおもいきり狂人だけれど…
狂う前は、どこまでもさわやかな聖人の少年ですごく心に残っていた。

久々に聞けたけれど、記憶どおりのさわやかさ。
かなり声は高め(「ウテナ」の風見くんくらい)だけれど、
「烈火の炎」の紅麗とかより後なんだよなw演じわけがすばらしい。

しかし、最後まで見たかったな。
ほかにも玄田さん、納谷さん、塩沢さん、若本さんなど濃くて渋い方が多数参加していた。
かなりグロいので注意。(当時、猟奇事件が発生し、そのため発売が中止されたという噂があるほど)

【ニコニコ動画】地獄篇 第一歌
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1055-ee353568
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
