覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
18
 
セツ婆おそるべし。
ここまでいくと、かっこいい。

週末はしばらく出かけていたから前回、前々回を見ていないけれど、かなり話が進んでいる。
仲間が増えて、会話が楽しいので、あとでゆっくり見直そう。

しかし、小野坂さんのささやきイケメンボイスは久々なうえかっこいいわ~。
ノリの軽いギャグキャラもいいけど、こういうキャラは本当にかっこいい。


美食會側も新キャラが登場し、
再生屋さんの師匠も登場するみたいだし、
サニーも登場するし(温泉シーンに、旦那と思わず「おまえかよ!」とツッコミを入れてしまった)
次回も楽しみ。

こんなに楽しいキャラが多ければ、いろいろオリジナル展開が始まっても楽しそう。

また、ゲームの「グルメサバイバル」も続編決定!
ゼブラも登場だとか!?ゼブラのキャストはどなかかしら。
「グルメサバイバル」公式サイト
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1064-01c768c1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
