覚書

08 | 2017/09 | 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
27
 
ゲット。

値段のわりに、意外と…うすい?
帰宅電車の中でさらっと見ただけだけど、あまり新情報はないかな?
(アジュール勢中心で、さらりと見ただけなのでわからないけど)

興味深いのは、キャストコメント。
さらりと気になったところメモ。

■ Q&Aコーナー

・トラヴィス家が火事になったのはアグリアの火のせいだけれど、故意ではなく感情の高まりによる。
→ 「ファミ通攻略本」の年表だと、火を放って復讐したとあるけど?

・カーラさんの許婚はウィンガルの友人でもある親戚。

・四象刃の生死について:死亡と推測。でも生きていて欲しい。同じ思いだな。

■ キャラクターについて

・ガイアスへのスタッフコメント:目標を重視して手段に関しては柔軟である。
→ 自分の印象どおり。彼は目標が最重要であって、手段は二の次。自分すら駒のひとつだと思う。

・ウィンガルについて:ジュードを許せなかった理由のひとつは「個」を優先するから。
→ そんな描写あったかな?


■ キャストコメント

・佐藤利奈さんのプレザに対する想いと、演技のこだわりがすばらしい!
思わず杉田さんに怒っちゃったこととか。
うん、ほんとうにプレザはいい女だったと思う。アルヴィンはまじで責任とれ。

・木内さんが置鮎さんならこう(ガイアスを)演技だろうと想像して演じられた、というコメントが興味深い。
また、セリフがないシーンでも心境をくんでほしい、とのこと。
ぜひぜひドラマCDなどで、共演してほしいな。(ゲームは別録なのが残念だから)

・置鮎さんについては、ガイアスは王であれ、をひたすら言われて苦戦しながらも演じられたそうな。
王であることは揺るがない。揺るがしてはいけない。
でも、ガイアスが王として生まれたわけじゃない過去を説明していないような?
また、ディムロスに関する思い出についても。


ほかもチェックしていこう。

テイルズ オブ エクシリア 公式設定資料集 (BANDAI NAMCO Games Books)テイルズ オブ エクシリア 公式設定資料集 (BANDAI NAMCO Games Books)
(2011/12/27)
キュービスト

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1075-339d4d2e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。