覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
03
 
昨年末、元親も無事ゲット。


劉禅&関索の交友度で解禁されるマップで登場。
今川義元と”蹴鞠の国”(笑)を作るべく、奔走していたとか。
すごいのが人だけでなく、妖魔もOKな心の広い国。

蹴鞠で人生語りだすしww
元親が完全にギャグキャラ過ぎる。

司馬師に向かって、「お前の天命に抗おう」とか、らしいな~好きだわこのキャラ。

プレイを始めたけれど、これまた癖があって使いづらい…
でも、司馬師が使いこなせるようになったので、元親もがんばってみよう!
司馬師は、ダッシュ攻撃からのEX攻撃とタイプ別アクションを使いこなせばかなりいける。


無双OROCHI 2 (通常版)無双OROCHI 2 (通常版)
(2011/12/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1080-67e9b314
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
