覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
06
 
テレ玉で放送開始。ニコ動画でも公開開始。

短い!ものすごく短い!
でも、出落ちのようなストーリーがテンポ良く描かれていて、面白かった。
気軽に安心して見れそう。

置鮎さん演じる身長180cmの小学5年生のあつしくんは、姿も声もイケメンなのに性格はいたって普通の小学生。
そのギャップがかわいすぎる。

声質は、見かけどおりの少々低め、なのにしゃべりはおだやか柔らかさわやか。
しっかり、少年的な純真さも感じられて、これは本当にかわいい。

「フォーチュンクエスト」のクレイに近いだろうか。
低めなのにあったかい穏やかさがあるところが。


櫻井さん演じるタケ兄の登場にも期待したい。
個人的には、巨乳な先生も気になる。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1086-1e5f5c9a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
