覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
10
 
死神参戦!瀞霊廷もお正月SP!

タイトルどおりのお正月SP。死神たちのエピソードなので久々にチェック。

前半は副隊長たちを中心にしたほのぼのギャグエピソード。
檜佐木(小西さん)に振り回されて、雛森(佐久間紅美さん)のおだてられてがんばる吉良(櫻井さん)ががんばるようで、結局巻き込まれる凧揚げ大会。

最近、櫻井さん好きだな。
安定のイケメン。安定のお人よし。

相変わらず楽しく個性的な死神たちが楽しい。


対して後半は、がらりと変わって朽木家メインのシリアスストーリー。

舞のためにがんばるルキア(折笠富美子さん)と、不器用に助けようとする恋次(イトケンさん)としっかりフォローする白哉(置鮎さん)のバランスがよくて、奔走するルキアと恋次の合間に入る「静」な白哉のシーンもうまいアクセントになって面白かった。
ルキアが、愛されてるな~必死でかわいいな~。そして、最後はきれいだな。
置鮎さんの白哉の演技も久々ながらも威厳と艶の共存にニヤニヤ。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1091-69afdc5b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
