覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
19
 
同士討ち

ダブルス組同士の対決。
お互いを知り尽くしているからこその面白さ。

菊丸&大石は乙女ちっく(誤)すぎて、こそばゆかったけれど、
ほかのペアはそれぞれに”らしくて”面白かった。

忍足&向日の「心を閉ざしやがった~」はウケた。
そうか…心を閉ざすと、勝てるのか……え~~!?

長太郎&宍戸は、3年生から2年生への引き継ぎっぽくて、なんだかさわやか。

仁王&柳生は、先日、「ベストマッチ」の仁王vs不二を見た後なので、仁王の動きが面白かった。
彼らのダブルスの試合は見ていないので、見たくなった。


「新」で初めてきちんと見始めたけれど、ギャグな意味でも、キャラの個性の意味でも、けっこうおもしろい>「テニプリ」

次回は、青学&氷帝の部長たちの活躍?
なんだかんだ言って、跡部って手塚のこと好きだよなww(BL的な意味じゃなくて…BLも否定はしないけど)
そして、セリフは少ないけれど、手塚の置鮎さんボイスは本当にかっこいい。
ラジオやCDのギャグ気味のイメージが強いせいか、本編のかっこよさに驚かされる。

対して、跡部の”インサイト”ポーズが、「マジこいS」の与一くん決めポーズと同じで(跡部がオリジナルだと思うけど)、笑ってしまう。

ENJOYENJOY
(2012/02/22)
網球男児

商品詳細を見る

ひとまず、EDは買おうかな。


拍手コメへの返信は追記にて
> 如月さん

いつもありがとうございます。
「新」が面白かったので、録画したままで見ていなかった「ベストマッチ」(OAVの一部をTV放送したのかな?)を一部見てみたのですが…「新」に比べると、テニスをしているような気がしました。(苦笑)
いろいろツッコミ所は多いですがww

跡部はキャラが濃いな~と思いましたが、唯一しっかり見た手塚vs跡部がすごくよかったので、キャラ的には好きです。これまたツッコミ所満載ですが。
跡部の手塚に対する対抗心が、なんだかかわいいな~と思って見ています。

次回も楽しみです!
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1102-7e64f76a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
