覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
21
 
Fate/zero の第1期、第2期の間を埋めるかのごとく
公式サイトにて、陣営別トーク別セッションスタート。
中の人トーク。

陣営別…陣営別、ということは、バーサーカー陣営も登場してくれるんだよね!?
第1期時点では、置鮎さん演じるバーサーカーは、まともなセリフを一言も発していないけれど…。
それどころか、出番は5話のみ。さて、どうなる!?


第1回目はもちろんセイバー陣営。
小山さんが女性陣に押されているww
本編では、まったく話してもらえないセイバー役川澄さんもキャピキャピしゃべっていてかわいい。
そして、大原さんが澄んだお声が~きれい。

ねちっこいww(聞きながらなので…ランサー陣営ね。
第2期のアフレコも進んでいるらしいので、そこら辺の話もちらちら。

Fate/Zero 陣営別トークセッション
次回1/26更新
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1104-966ab2d7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
