覚書

10 | 2017/11 | 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
27
 
あつしと小学校

あつし君回。
かわいい…本当にかわいいよ、あつし君。
お友達と先生とのふれあいのせいか、今まで以上に喋り方が幼いかんじ。
先生と一緒の体操に喜んだり、「お父さん」と呼び間違えられて泣いたり喜怒哀楽も激しくて、かわいすぎる。

最後はとても気の毒だったけれど、かわいいから許す。

また、盛山先生や男の子たちも個性があって、面白そう。
次回も本当に楽しみだ。



いただいた拍手コメントへのお返事は追記にて
> 貝類さん

コメントありがとうございます。
おっしゃるどおり、「リコラン」かなり面白いですよね。
わたしもあつし君サイドが、たまらなく好きです!(あつみサイドも楽しいですが)
あつし君はもちろん盛山先生もたのしいキャラだったので、楽しみが増しました。
置鮎さんファンとしては、置鮎さんのレアな演技に視聴者の方々の反応にドキドキしましたが、いろいろな意味で(かわいい、良い意味でキモい、など)好評なようでよかったです。

BDも発売されるのですね!?情報ありがとうございます。
わたしは、偶然にもテレ玉が録画できますが(埼玉ではないのですが、電波が届くみたいです)、絶対買います。すごくいいですもん>「リコラン」
そして、ぜひぜひ第二期をやってほしいですね。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1111-51939dcd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
