覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
05
 
あっさりイサナミ救出。

弱気なイサナミ(サトリナさん)を諌めるアナスタシア(浅川悠さん)や
いじけ気味な才蔵(小野D)を諌める佐助(柿原さん)など
見どころは多いのだけど…展開が急ぎ足すぎて、少々消化不良。

しかも、相手の居城からあっさり(1話)救出って、伊達政宗(子安さん)なめすぎかと…。
アナの戦いはかっこよかったけど。


個人的にはメインキャラ(才蔵、イサナミ、幸村、六郎)より、
サブキャラたち(筧さん、佐助、アナ、鎌)のほうが、見ていて楽しい…かも。
明確な一本の目標を持った筋の通った行動をとりつつ、行動にほどよくギャグが混じってて。


「まじ恋」プレイしながら、浅川さんのツワモノ姉キャラを聞くと笑ってしまう。
また、小十郎役で稲川さんまで登場して…かっこよかった。

次回はけっこうギャグ展開がありそうで楽しみ。
新キャラも登場のようで…考えてみると登場時に見せ場がなかったのは、筧さんだけ!?
真面目お父さんキャラで、楽しいけれど、ちょっとかわいそう。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1121-874b2325
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
