覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
06
 
TVアニメ1話&オリジナルストーリー1話という、面白い収録内容。

「新テニスの王子様」が遂にTVアニメ化!
選ばれた中学生50名が、今度は高校生に挑む!
TVシリーズをさらに楽しめる新作OVAを各巻1話ずつ収録したBlu-rayで登場!!

この合宿そんなに甘くない――


さらに、キャストコメンタリーにも置鮎さん参加。
映像特典に、OAV2話の次回予告が収録らしいし…毎巻、オリジナルエピソードが収録されるのだろうか?
オリジナルエピソードには、手塚の出番もあるようだし、買ってみようかな。


新テニスの王子様 1 [Blu-ray]新テニスの王子様 1 [Blu-ray]
(2012/04/20)
皆川純子、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る



いただいた拍手コメントへのお返事は追記にて
> 貝類さん
またもや情報ありがとうございます。

わたしも驚きました。まさかオリジナルストーリーが一話追加されるなんて!!
TVアニメ1話&OAV1話、というキャッチフレーズを見たときに、てっきり全国大会編を同梱にしてBD化!というウリなのかと思っていました…驚きです。

でもさすがに全巻コンプリートはきついですよね(苦笑
私も収録回とほかの内容から精査して、チョイスしていこうと思っています!
オリジナルストーリーが面白いといいですね~手塚部長は果たしてまともにしゃべるのか!?
楽しみですね。
ありがとうございました。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1123-8527d342
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
