覚書

04 | 2017/05 | 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
08
 
岸尾だいすけさんパーソナリティの「とがラジ」に置鮎さん登場♪

岸尾さんは相変わらずノリノリ。
あわせて、置鮎さんもかなりノリ良くしゃべっていて、テンポがよい!

置鮎さん&岸尾さんといえば、「真・三國無双」の司馬師&昭兄弟!
ツイッター上でもよく兄弟的やりとりをしてくれて、ほほえましい。本当にほほえましいわ。
ここでも兄弟ネタがw
シャンディーガフ~。私もビール飲めないのけど、これは好き。

CDとはまったく関係ないけど(岸尾さんも反省していたけど)面白かった。
最後のお咎めボイスには、思わずしょわ~と震えてしまった。

「お咎めCD」はすでに予約済み。鳥海さんも好きだし。
置鮎さんの俺様キャラ、楽しみ♪

「お咎めCD」
置鮎さんゲストの第5回は2/8(水)~2/21(火)配信予定

オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty ?オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty ?
(2012/02/29)
置鮎龍太郎、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る



いただいた拍手コメントへのお返事は追記にて。
> 如月さん

いつもありがとうございます。
昨日も「おったいナイト」を聞きましたが、最近Webラジオへのご出演が多くてうれしい限りですが、油断すると…(涙
ツイッター(書き込みはまったくしないで、情報収集のみですが)上での情報収集に必死です。

岸尾さんと置鮎さんの会話は本当にテンポがよくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。
21日までの配信なので、ぜひぜひ聞いてみてください。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1126-f430dca1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
