覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
10
 
みんな大好きライダー陣営登場

浪川さん&大塚明夫さん登場。
今回に限らず、毎回皆さんの思い入れが熱くて、ファンとしてはうれしい内容。
みなさんドラマCDから演じられているので、なおさらなのかな?

ライダー陣営はとくに仲良し&後半の展開が熱いので、お二人の語りもいい感じ。
ライダーは、めずらしく”明夫さんのキャラ”ではなく、一人のキャラとして燃えられたレアなキャラ。
明夫さんのインパクトが強すぎて、キャラが声に負けてしまうキャラが多い中、すばらしいインパクトな魅力的なキャラで大好き。

また、同日の収録が、後半の熱い熱いシーンだったらしく、
(原作を読んでいるので、あそこだろうな~と予想)
さらにバーサーカーのあのシーンの収録もあったらしく、置鮎さんの叫びについても、明夫さん&浪川さんが語ってくださってうれしい。ただ、瑞々しいってどういう意味(笑

しかし、毎回、力也さんの劇場化推しが笑える。
TVアニメ化も力也さんの熱いプッシュのおかげであったとかなかったとか。そんな噂も。

というか、「おったいナイト」中だった!?う、失敗。

「Fate/zero」TVアニメ公式サイト~トークセッションページ

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る

次回も楽しみ。早くBD-BOXもみたい。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1130-d8a2fd91
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
