覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
12
 
今までで一番おもしろかった。

各キャラが強キャラどころか濃キャラなので、まじめな命をかけた戦いだとバランスの悪さと連携の悪さが目立ってしまうけれど
(一緒に見ている旦那のほうが、イサナミの行動に「ウザい」などツッコミまくっている)
ギャグ色の強い展開だと、それぞれの濃い個性が活きて、ノリが良い。
才蔵のツッコミ満載でたのしかった。

唯一の常識人・筧さん(置鮎さん)は、相変わらず噛ませな扱いだけれど、これがこの人の味なんだろうな、とほほえましく見ている。
銃をへし曲げられた後の落ち込みっぷりと、銃に名前を付けていたことへのツッコミが面白くて。筧さんかわいいわ。
放心している筧さんをなんだかんだで放置できない才蔵もいいヤツだ。
しばらく筧さんは放浪の旅に出てしまってさみしいけど、結果、中井さんキャラを仲間にしてくるようなので楽しみに待っていよう。

新しく登場した清海(田中一成さん)もめちゃくちゃ宗派な妹大好きお兄ちゃんで、図体と違ってかわいい人だった。

立派なお胸のアナスタシア(浅川悠さん)の裸体は…同じく浅川さん演じる「まじこい」の百代がダブってだぶって。


個人的に一番おお~っとなったのは鎌之介(高城さん)。
登場回の才蔵のセリフ「女を斬る趣味はない」とか、ちらりと映った腰つきから女性確定?
包み隠さない変態気質ながらも、頭を撫でられただけでときめく乙女っぷりは、逆に新鮮でかわいくて、萌えた。
(横でイタチの心配をしておろおろしている佐助もよかったけな)
イサナミ以上に、彼女(?)を応援したくなってきた…う~む。



いただいた拍手コメントへのお返事は追記にて
> 如月さん

いつもありがとうございます。
イサナミに限らずキャラの濃さは、賛否あるかもしれませんね。
イサナミの行動やら、展開の妙な急展開ぷりに、旦那がツッコミを入れまくっているので、私はそれで満足しているのかもしれません。

ニコ動で1週間は無料のようなので、6話だけでもご覧になってみてください。
濃いキャラたちにはギャグ展開が似合うようです♪
筧さんはもちろん、鎌之介と佐助がかわいいな~アナ美人~と楽しく拝見できました。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1131-98c4388c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
