覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
14
 
前作「まじこい」のPS3移植版。

アダルトゲームではなくなったので(Dだけど)、キャストも偽名ではなく正式名称で公開。
あらためて豪華。

「まじこい」は先日PC版をクリアしたので、PS3番を購入する気はないけれど、面白かったので応援!

『まじこい』応援バナー
男性キャラバナー。

主人公・大和は、残念ながらボイスなしだけれど(ドラマCD,アニメでは神谷浩史さん)、
バナー内のキャラだけでも、
キャップ=小西さん
モロ=鈴村さん
ガクト=草尾さん
と、十二分に豪華。

個人的には、あるルートでだけファミリー入りしてくれる忠勝(諏訪部さん)が、かなりツボだった。
諏訪部さんキャラの中で、一番好きかも。すばらしくツンデレ不良キャラ。
文句いいながら、すごく優しいんだもの。
また、遊佐さんの冬馬や杉田さんの準、中村さんの英雄も♪

真剣で私に恋しなさい! R真剣で私に恋しなさい! R
(2012/03/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

もちろん百代役の浅川悠さんは魅力的だった。「BRAVE10」のアナスタシアもかっこよくて美人さんですきだわ。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1135-aa27dd45
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
