覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
15
 
今回も、脱線しまくり。

納豆に始まり、カレーで盛り上がる。
そういえば、岸尾さんは愛知出身だっけか。

やっと関連のお話で「お咎め絵本」
置鮎さんが進行しかけてるww
「スーホ」って絵本だっけ?教科書じゃなかったっけ?
「鍵ばあさん」は覚えてる。うん。
「エルマー」は私も好きだった。絵本ではないか。

本当に関係のないネタでばかり盛り上がっているけれど、お二人のノリが本当によくってあっという間に終わってしまう。
CDも楽しみ。
「腐女子の嫁ぎ方」でもご一緒だった、鳥海さんとご一緒だし。

そして、最後のお咎めセリフ。
いいお声~だけど、なんというオチw

「お咎めCD」公式サイト

オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty ?オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty ?
(2012/02/29)
置鮎龍太郎、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る



いただいた拍手コメントへのお返事は追記にて
> 如月さん

「とがラジ」のテンポすごかったですよね。
「無双」のCDとかで、岸尾さんのノリのすごさを知っていたのですが、置鮎さんがその勢いにのっかってきてすごかったです。
司馬師&昭の兄弟会話をノリノリでされているのは知っていましたが、ここまで勢いよくやってくれるとは…面白かったです。

本題の「お咎めCD」がとても楽しみになりましたが、同時に、置鮎さん&岸尾さんの司馬家兄弟の会話がさらにさらに聞きたくなりました。「OROCHI2」でもやろうかな…。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1138-26666492
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
