覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
24
 
公式サイトで、サンプルボイス公開。
さらに、置鮎さん&小西さんのインタビューも公開!

帰宅中だったので、まずはインタビュー記事。
お二人ともお互いに声が近いと認識されていていたり、
はたして自分のキャラがどちらなのだろう?と迷ったり、
どんなCDなのか想像がついていなかったり、
共通点の多いインタビューで、興味深い。

さらに、お二人の収録エピソードについての回答を読んだら…
二人の掛け合いのトラックが、俄然楽しみになった。
先日購入した「腐女子の嫁ぎ方」で実感したけれど、
やはり一人語りよりキャラの掛け合いのほうが面白い。

特に、置鮎さんも小西さんもすごく好きだし、
キャラもかっこいいかんじ、かつ、バランスがよさそうなので…
コンセプト無視して申し訳ないけれど、掛け合いメインで聴きたいな~なんて。


帰宅して、サンプルボイス。
小西さん演じる点野は、個人的にお気に入りなさわやか好青年パターン。
最近は「まじこい」のキャップでこれ系を堪能しまくっているけど、
やはり小西さんのこのパターンはおちゃめなようなのに、懐が広そうな不思議な魅力があっていい。

置鮎さん演じる押切は、クールビューティー系なお声。
「テニプリ」の手塚に近いような、それより少し高めだろうか。
低すぎない声。どころどころの深い響きにどきどき。
それでいて語尾はスッとした綺麗さがあるし、これまたいいな。神経質を装ってる系?
インタビューにあった、”おたおたしちゃうシーン”が楽しみになった。

「〆切CD 今夜は眠らせない」より置鮎龍太郎氏&小西克幸氏のインタビューをお届け!(Girl'sStyle)
「〆切CD 今夜は眠らせない」公式サイト

特典CD目当てで、アニメイトで予約完了。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1152-f9f0b2a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
