覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
29
 
筧さん復活。
根津(中井さん)登場。

次の朝に、しっかり見ていたのだけど週末、親睦会で飲みすぎてタウンしていたので今更メモ。

筧さんは相変わらずお堅くてかわいくてよかった。
なんだかんだで、仲間の中では常識人な方の才蔵(小野D)とも気が合うのか、会話が穏やか。
さらに、義兄弟の杯を交わしたという根津や、イサナミとも仲良く、筧さんは本当に癒しだわ。
才蔵の脳内ツッコミや、次回予告でのやりとりも笑った。
筧さんのときの置鮎さんの演技は、なんかほんとうにかわいくて余裕がなくて、ほほえましい。

また、ヒロイン交代な勢いの鎌之介は今回もかわいかった。
なにやら原作では、才蔵と筧さんに胸を見せるシーンがあったらしく、カットがとても残念。
才蔵へのなつきっぷりが本当にかわいくて、イサナミには悪いけれどヒロイン交代を希望してしまいそう。


次回は、アナスタシア(浅川さん)の裏切り?
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1156-14e876a4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
