覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
29
 
ネット上での話題が水曜日に上がっていて、
放送&ニコニコ動画公開が金曜日なので、混乱気味な「リコラン」

毎回、置鮎さんのかわいい演技を楽しみにしているんだけどね。
最初のファッションショーは、たけ兄(櫻井さん)というより、置鮎さんご本人の趣味的ファッションショーのようだったw

いつもどおりの不審者オチではあるけれど、今回はあつみ(釘宮さん)のお姉ちゃんらしいフォローに救われた気がする。
ひなちゃんも、お母さんに「おっきいお友達(変態くさい)が来るよ!」っていっておいてくれないと。


GlitterGlitter
(2012/03/09)
多田葵 feat.Sister 773

商品詳細を見る

何気に楽しみな主題歌CD。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1157-cfd6aff8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
