覚書

04 | 2017/05 | 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
06
 
激闘!死神vsXCUTION!

バトルスタート!

ローガンさんからいただいた情報通り、TVアニメは3月で終了らしいので、かなり駆け足。
剣八なんて一撃で終わったし…はやっ。

白哉vs月島さんもスタート。
ちょこちょこ見ていたので、月島さんのコラのような挟み込みっぷりに笑っていたけれど、
この二人のバトルは美形さん同士で、背景の雰囲気も相まって、とてもクール。

そして、置鮎さんvs小野Dでもある。
最近は「BRAVE10」の筧さん&才蔵で聞きなれていた組み合わせ。
二人とも「BRAVE10」では熱血だったり堅物だったり、少々コミカルな点が強調されているけれど、
「BLEACH」ではそんな雰囲気まったくなしの静かながらもお互いの強さを感じる雰囲気でおもしろい。

次回予告のルキア&白哉のやりとりも面白かった。
ルキアだけでなく、白哉も本当にかわいいもの好きだな。
義理の兄妹とは思えない意気投合っぷり。

白哉vs月島さんは、来週がメインのようだ。
決着まで放送時間はないけれど、しっかり描いてほしいな。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1168-36a30448
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
