覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
10
 
コンプリート版限定の特典ドラマCD。
キャラクターたちが意外と好みだったので…中古で購入させていただきました。
(限定なので…ごめんなさい)

特典ドラマだけあって、決してありえないシチュエーションのオールキャラ。
征四郎(宮野さん)のノリや扱いがギャグ気味で面白い。

お目当ての置鮎さん演じる小清水博士は相変わらずのナゾキャラっぷり。
このニュートラルで飄々とした演技、これを聞きたかったんだよな。
ストーリー展開がギャグっぽいせいか、ゲーム本編よりは人間らいしような?

八神(石田さん)は、この状態だと渋めでかっこいいし。
やせ我慢気味の禊(遠藤綾さん)は、すばらしくツンデレ…なのに女の子らしくてかわいい。

梶さんの宇佐美や、大川さんの東、さらに生天目さんの笹原さんなど、
本編では……なだけに、のんびりとした日常の風景がほほえましい。
さらに、能登さんの命が同じ時間軸に登場するという、完全なる特別展開。


小清水博士のゲーム本編での正体がおもしろかったので、
八神と行動をともにしいてる状況ににやりとする。(BL的な意味じゃなくて)
「ストラタス」面白かったのにな。
ゲームのアクション部分が少々不親切で、あまり評判が…残念。

戦律のストラタス戦律のストラタス
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1181-850ebccd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
