覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
12
 
伊賀の刺客の登場。

その前に…幸村(森川さん)のところに訪れた、石田と直江。
「戦国無双」をプレイしているので、この組み合わせには、にやり。
緑川さん、三木さんという、すばらしいキャスティングだし。

しかも、「直江状」についてのセリフがあったり。
微妙に史実をかすっているのが笑える。
よく歴史を知らないけれど、「戦国無双」でも石田、真田、直江は組んでいたので、この同盟は、史実なのだろうか?


そして、勇士たちの前に現れる伊賀ものたち。

佐助&筧さんピンチ。
虫きもい。虫とにかくキモイ。
内側から食べられたり、蟻に食べられたり…実際にありそうだから、気持ち悪い。
めずらしく、筧さんがんばっていたのに!どうしても決まらないよ、この人。
でも、そこがかわいい。

でも、ムシムシお姉さんの声は、園崎さん!
「BLEACH」の袖白雪や「TOX」のカーラさんもよかったけれど、
今回は妖艶さを前面に押したキャラで、これもいい。
園崎さんキャラが、喜久子さんキャラの妹とは…すばらしい姉妹だ。


ピンチのまま次回へ…なのだけれど、次回予告の半蔵のセリフに笑った。
櫻井さんは、かっこいい演技も素敵だけど、
「化物語」の忍野や半蔵のように、飄々としてひねりの効いた演技も巧いよな。

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
(2012/03/21)
小野大輔、柿原徹也 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1182-9f062f1e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
