覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
21
 
毎回、わずか3分ながらも、とても楽しみにみている「リコーダーとランドセル」
4月からは、第2期「レ♪」として放送継続。

楽しみが続いてよかった。
今回も沙夜があつしを勘違い&安定の逮捕ヲチでおもしろかった。
あつし、罪作りなヤツめ。そのイケボと無垢なしゃべりかたがたまらない。





いただいた拍手コメントへのお返事は、追記にて
> 貝類さん

いつもありがとうございます。
驚きましたよね>連続2期放送
わたしも2期を期待しながらも、引き続き楽しめると思っていなかったのでうれしい限りです。

毎回、楽しく癒されますよね♪
あつしくんの無垢さとかわいさが、回を追うごとにパワーアップしている気がします。
さらに、時折みせるイケメンボイスがこれまた…///

しっかりBDも応援のために予約済みです!
さらに3,4期と続いてほしいですね~。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1192-6df6e74b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
