覚書

06 | 2017/07 | 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
26
 
…テニプリ漁り中。危険なレベルでw

OAVをしっかり見たいな(ベストマッチは一部&予告がないので)と思ったので、レンタルショップへ。
飲み会後だったけれど、とにかく借りたかった。

のに…ほとんどレンタル中!
みんな考えていることは同じなのかな?(笑)
これはこれでいいことかな。TVアニメの効果ばっちり。
…自分も見たかったけれど、楽しみは後でということで。

以下、BLじゃないようなBLなような、個人的嗜好についてのメモ。
数年前ハマったときに大好きだったサイト様を探してさまよい中。
けっこう好きだったサイト様にたどり着けたりもしたけれど…本当に1番好きだったサイト様にはたどり着けず。
やはり閉鎖してしまった後なのだろうか。諦めきれずに、うろうろ。

おかげで、自分の中の理想に近いイメージを、文章に起こしている方にたどり着けた。
跡塚で、跡部の手塚への想いは報われますか?(大輪田さんの回答)

わたしのイメージもこれなんだと思う。
「テニプリ」に興味を持ったきっかけである手塚部長のアルバム「with」が、手塚部長と置鮎さんの青学と青学メンバーへの想いであふれていたので、私の中では手塚部長は、とにかく青学をひっぱることが最優先で、本人の私的な感情は希薄なイメージ。
対して跡部のこだわらりやら執着も、明確なLOVE(=欲)と表現するのは、やっぱり少し違う気がするので、ぴったりの表現。
ストンと心にしっくりくる文章に出会えてよかった。

跡部の片思い状態が美味しい、というわけではないけど、
かみ合っていなくて、簡単に達成できない執着だからこそ、個人的においしい。
上記の回答にあるとおり、振り向かせることが目標ではなく、追いかけることが望みながらなので、前を走り続けてくれことで報われる感じ。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1199-849e7260
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
