覚書

08 | 2017/09 | 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
02
 
OPとEDが新しくなった。

帰宅電車のなかでツイッターをチェックしたら、伊作の出番が多いという情報が…。
なので、帰宅直後に夕食準備もほっぽって確認。

うわさ通りの伊作の登場シーンが多い!
OPでは、保健委員メンバーと不運を嘆いたり、
渡り廊下(?)シーンで振り返ったり、
さらに、ラストのほうでは6は仲間の食満と一緒にかっこよく登場したかと思ったら、
綾部の穴に落ちて、食満の裾を引っ張って道連れにしちゃうしww

伊作がかわいすぎる。
ほかのキャラもよく動く動く。さすがのかわいさ。


さらに、EDではしょっぱなから6年生や先生たちの本気戦闘モード。
伊作がかっこよく忍者らしく戦う姿なんて、初めてなんじゃないだろうか。
また、タソガレドキ忍者たちと伊作&伏木蔵という意味深なカットも…
うれしい、うれしいけど、狙いすぎだよ>NHK(苦笑
いや~ごちそうさまでした!

本編での伊作の出番も楽しみ。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1210-f36b0d04
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
