覚書

08 | 2017/09 | 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
06
 
わけがわからないよ(苦笑)


帰宅途中の新しいレンタルショップで大人(?)レンタル。
全国大会編の1~4巻と劇場版1作目のDVD。


まずは、劇場版「二人のサムライ」。

以前、如月さんからコメントをいただいていたけれど、…うん、なんだこりゃ(笑
ストーリーは、映画ならではの、豪華客船(の偽物)のうえで、イカサマ賭博テニス試合に巻き込まれる青学メンバーという展開。

だけど、テニスがテニスじゃないw
試合の展開はふつうなのだけど、演出がいろいろおかしい。

噂に聞いた、手塚ゾーンでの恐竜絶滅。
海中テニスかと思ったら、空に打ちあがっていってなぜか服脱げるしw
同時に球を打ちあうとか…それは…テニスじゃないだろ……(苦笑

個人的には、手塚の試合にも「転」の展開がほしかったな。
強すぎて、手塚ゾーンで終わちゃったよww
でも、微妙にリョーマやリョーガを気にかけたり、”部長”らしい一面が見れてよかった。
眼鏡'Sとかの天然ボケボケキャラのイメージがついてしまってるから、驚いちゃったくらい。

所々になぜか登場する跡部もいったい何してんだかww
成金趣味といい、この人本当によくわからないわ。


旦那を迎えにいかなきゃなので、同時上映は後で。

劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション [DVD]劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション [DVD]
(2005/06/29)
皆川純子、近藤孝行 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1217-42778a85
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
