覚書

10 | 2017/11 | 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
08
 
白龍の「願い」のさわやかがたまらない。
司馬師の「HEAVEN'S WILL」がらしくて、艶っぽい。
先日、和さんからのおすすめでもあげられていた「好きしょ」の「RELOADED」がさいこ~♪

とか、いろいろ思いながら。
置鮎さんの歌声がもっともっと聞きたいな。

個人的に「テニプリ」の手塚ソングは、「with」のときみたいに、さわやか目のがいいな。
(おとなしすぎor低音すぎだと、置鮎さんの歌声の美しさが堪能しづらいので)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1223-4671b83f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
